« パロミノ 馬紹介 026 パティキュール・ドゥ・マージル | メイン | ハーマイオニーのファッションチェック! »

2021年3月 1日 (月)

第45回パロミノホースショー 

先の2月28日、あらたにHASパロミノポニークラブとなって初、HAS浜松乗馬クラブからも参加者をお迎えして、第45回パロミノ・ホースショーが開催されました。

ビギナークラスから馬場はLクラス、障害は110㎝クラスまで幅広い会員さんが日頃の練習の成果を競い、披露してくれました!

Dsc_4914_2

今回の特徴としては最近入会が多かったジュニアの子供たちがたくさん出場してくれたことで、パロミノ名物のクラブ産ポニーも大活躍でした。これからの子供たちの成長が楽しみですね!

Dsc_4954

見学者も多く、盛り上がったホースショー!!
みなさん、来年に向けてまた1年頑張ってくださいね!!

ところで、ここだけの話、大きな声では言えないんですが、今回第45回ホースショーと銘打っているんですが、実は44回目なんですよ・・・・。スタッフがメダルの注文時に間違えて45回としてしまい、「仕方ないや、45回で通しちゃえ!」ということで第45回となりました。つまり第44回パロミノ・ホースショーは東京オリンピック同様(?)【幻のホースショー】として歴史に残ることとなりました・・・。

コメント

楽しかったですね。
暖かく、風も無く、ポニーは可愛く❗️
又来年に向けて、頑張ります‼️👍

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce