« こんにちはハリーです | メイン | パロミノ 馬紹介 番外編 エーホー・ドゥ・パロミノ »

2021年3月15日 (月)

パロミノ 馬紹介 番外編 クリールダイナー

もうご存じの方もおられると思いますが、みなさんに可愛がってもらっているクリールダイナーが繁殖牝馬として復帰するために北海道に帰ることになりました。順番はまだですが、今回は記念にクリールを紹介しますね!

Dsc_5041

生年月日 2008年5月5日(12歳)

品種:サラブレッド 性別:牝  毛色:鹿毛  所属:横井厩舎(会有馬)

通称:クリール 放牧場:松林ぼっちパドック  

性格:とにかく素直。上の人の指示通りに一生懸命お仕事してくれます。更に牝馬にしては嫌なことを尾に引かないあっさりした性格です。(単に忘れっぽいのかも・笑)

得意技:障害飛越。後肢の踏込みが素晴らしいがハミ受けはちょっと苦手。

趣味:いい男サーチ。発情中は熱心に色んな男の子を物色している。


弱点:発情が激しく最中は集中力に欠ける。


仲良しの馬:結局ぼっちパドックのままでお友達は作れなかった

これからの課題:強いいい子を産んで大事にしてもらう。

Dsc_5031

元競走馬で父はロックオブジブラルタル、母はオークス馬のウメノファイバー。競馬を引退後繁殖牝馬となり、数頭の子供を産んだ後乗用馬としてパロミノにやってきた。素直で従順な性格で活躍していたが、母ウメノファイバーが繁殖牝馬を引退することになり、以前の産駒も活躍しているらしく繁殖牝馬として買い戻したいと生産牧場からオファーがきた。これからは北海道で強い子を産んで活躍してもらいたい。

本馬から一言:「みなさん可愛がってくれてありがとう!北海道に帰るけど、私の子たちの活躍を応援してください!



コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce