« 第45回パロミノホースショー  | メイン | パロミノ 馬紹介 027 フェルメール »

2021年3月 3日 (水)

ハーマイオニーのファッションチェック!

ハーイ、みんな!ポニー界のスーパーセレブ、ハーマイオニーのファッションチェックの時間よ!

もう3月になったけど、朝夕はまだ肌寒い日が続けているわね。今日はそんな寒い日のお出かけ着、朝早くみのりこども園にお出かけした時のグランのファッションよ。

20210303_063403

まずポイントは胸元の大胆なカットね!
『え?単に馬着が小さくてパツパツで前が閉まらないんじゃないの??』
と思った貴女!そんなんじゃあトレンドに乗り遅れるわよ。この角度からは見えないけれど、お腹とお尻もチラ見せしてグラマーなバディを強調してるの。グラマー系のグランちゃんならではのコーディネートね。決して馬着が小さくてパツパツなわけではないの。みんなも参考にしてね!


ハーマイオニーのファッションチェックでした!!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce