« パロミノ 馬紹介 027 フェルメール | メイン | パロミノ 馬紹介 番外編 クリールダイナー »

2021年3月11日 (木)

こんにちはハリーです

20210304_104913

週刊ポニー自身ご愛読者のみなさん、こんにちは、ハリー・ムーンです。

みんな、先月のパロミノ・ホースショーでのボクの大活躍は見てくれたかなあ?
スタッフの間でも「ハリーちゃん、やっぱやる時はやるね!」と評価がウナギ上りだったそうだよ!いやあ、それほどでもあるね!

さらにボクと姉ちゃんはホースショーの次の週の3日水曜日、4日木曜日と連続で幼稚園の曳き馬に出張して大忙しだったよ。人気者はつらいね!

ところで3日に行ったみのり幼稚園では、去年待ち時間に姉ちゃんに八つ当たりで蹴られたんだけど、今年はグランに八つ当たりで蹴られたんだ。そして4日の菊川の公園でもまた姉ちゃんに八つ当たりで蹴られたんだよね。

Y井さんには「ハリーちゃんよかったね!すっかりキャラが定着して!」と言われたけど、それっていいことなのかなあ????

頑張ってるハリー・ムーンでした!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce