« パロミノ 馬紹介 015 アルファ | メイン | パロミノ 馬紹介 017 バンプ・アヘッド »

2020年2月13日 (木)

パロミノ 馬紹介 016 ラティンラバー

Dsc_3816

016  ラティンラバー

生年月日 2000年3月17日(20歳)

品種:ウェストファーレン 性別:せん  毛色:鹿毛  所属:大石厩舎(会有馬)

通称:ラティン 放牧場:午後外馬組。近く移籍予定 

性格:落ち着きがあって温厚。物見もなくて安心。ただごくごく稀に、放牧時マジキレしていることがある。甘えん坊で人懐っこいです。

得意技:障害飛越はヨーロッパでの競技経験あり

弱点:顔が毛深い(・・・・弱点??)

今の課題:体力つける


ごく最近会有馬デビューを果たした元競技馬。ヨーロッパでも競技に出ていた。初の会有馬のお仕事も安定してこなしているが、しばらくお休みしていたためまだちょっと体力がない。毛並みも長くなってしまったので体だけ毛刈りをされて、やけに顔が毛深く見える。あと、

年齢はサバよんでると思う。

でもとてもいい子なので可愛がってあげて下さい。

Dsc_3821

本馬より一言:「こんにちは、ラティンです。ドイツから来ました。こんど会有馬としてみなさんを乗せることになったので、よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce