« パロミノ馬紹介 010  カプチーノ | メイン | パロミノ 馬紹介 012 パナソ »

2019年12月22日 (日)

パロミノ馬紹介 011 ノエル

Noel

011  ノエル

生年月日 1997年4月18日(22歳)

品種:サラブレッド 性別:牝  毛色:鹿毛  所属:久美厩舎(会有馬)

通称:ノンちゃん  放牧場:松林熟女放牧場  仲良しの馬:クリリン

性格:一本気で真面目で一生懸命。馬に対しては姉御肌で面倒見が良い。

得意技:若い頃は障碍を飛んでいた。激軽ですごい勢いでコースを回るのでパロミノ・ホースショーの低い障害クラスではよく優勝していた。

苦手なもの:自分の馬房の入口
(・・・・・やっぱちょっと変わってるよね、ノンちゃん)。何故か決まった方向からでないと入れない。


今の課題:元気で少しでも長く現役続行。

お父さんはクレージーで有名な競走馬のナリタタイシン。競馬を上がって他クラブ経由でパロミノにやってきた。当初はあまりに軽くとにかく走るので難しい馬で、「パロミノ爆走レディース副長」と呼ばれていた(ちなみに総長はフューチャー)。でも物見が少ないのも幸いし年齢を経ると共に落ち着いて活躍できるように。若い頃から熱心な固定ファンがいる馬だったが、今はほどよく軽くよく動いてくれるのでまだ脚を上手く使えない初心者の会員さんにも人気。
Noel2 ↑見よ!22歳にしてこのむっちりナイスバディ!

本馬から一言:
「年をとっても心意気は変わらないよ!女はいつも一直線さ!」

コメント

いつかまたポカリをもらえると信じてるわheart01

ハァイ ノンちゃんhappy01
固定ファン1号よ。貴女には「ポカリの人」と言った方が通じるわね。ポカリをあげられなくなってもう何年も経つのに、未だにレッスン後に「ポカリちょーだーい」って言うの、せつないからやめてね。
あと、元気で長生きしてください。本当に、心からそう願っています。
ノンちゃんが大好きです!

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce