« 初登場 | メイン | 焼津市福祉まつり »

2018年10月22日 (月)

幼稚園デビュー!

みなさんこんにちは!10月19日(金)は恒例の麻機幼稚園のポニー乗馬体験でした。そしてこの日、新たにスパイスとグランの2頭が幼稚園の出張曳き馬にデビューしました!

Dsc_2711

参加メンバーは①スパイス②クリスタル・ムーン

Dsc_2712

③カスタード・ムーン④ルナ・ジョーンズ⑤グラン の5頭。

Dsc_2720

初幼稚園にも関わらず先頭を任されたスパイスですが、終始落ち着いた、というよりもローテンションののんびりペースで後ろの渋滞を引き起こしておりました。

Dsc_2726

逆に最初はちょっと緊張していたグランも、仲良しのベテランポニー、ルナお姉さまに先導され、最後には落ち着いてお仕事をこなしていました。そして最後の「にんじんタイム」でのやる気には目を見張るものがありました。

というか勢いありすぎてこどもが引いてるやろ!


グランはポニーというには少し大型なので、こども達が怖がられないか心配だったのですが、可愛い可愛いとみんなに大人気でした!

これから色々な場所で活躍すると思います、スパイスとグランをよろえいくお願いいたします!!





コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce