« 全日本おつかれさまでした! その2 | メイン | やぶさめやってみました »

2018年9月16日 (日)

全日本おつかれさまでした! その3

みなさん、ごきげんよう、ハーマイオニーよ。アレックス、ハイディーと紹介して、予想に反せず放置になっていたわね・・・。お待ちどうさま!カデットよ!

3・カデット

Dsc_2657

出身:北海道
品種:サラブレッド お父さんは有名なスペシャルウィーク。お父さん譲りの華やかな明るいたてがみの栗毛です。
年齢:10歳
性別:せん馬
所属:英樹厩舎
放牧:個別組
一度は「男子校」こと山側放牧場に参加してみたが、サラブレッドらしく一度テンションが上がるとなかなか降りてこない性格で、はしゃぎすぎてケガをするので単独放牧に。でもそれはそれで良いらしく、誰にも邪魔されず角馬場で行き倒れのように寝るのが趣味。
尊敬する人:S藤H樹指導員。(エーッ?)お世話になってまーす。Image2 尊敬する(?)S藤H樹指導員と馬場馬っぽくキメポーズ!

特技:おしゃれ。いつも編み込みでヘアースタイルをキメている。(それ、カデットの特技ではなくてオーナーさんの特技では・・・)

好きなこと:寝ること。馬房でも放牧場でもよく死んだように寝ている。

Image1

心配になるので「生きてます。起こさないでください」のサインをだしておいてほしい・・・。


今後の目標:あくまでも楽しみながら、馬場馬としてのレベルアップをはかりたいです。


コメント

実はお父さんのスペシャルウィークは黒鹿毛なんですよねー(笑)
けどなぜか産駒に尾花栗毛が多いんです。

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce