« 全日本おつかれさまでした! その1 | メイン | 全日本おつかれさまでした! その3 »

2018年7月27日 (金)

全日本おつかれさまでした! その2

みなさん、ごきげんよう、ハーマイオニーよ。アレックスを紹介して、Y井編集員のことだからそのまま放置になるかと思ったでしょ?予想に反して第2弾・ゴールデン・ハイディーよ!ハイディーはパロミノでも認知度、人気では私に勝るとも劣らない人気馬なの。最近は競技会場でもおなじみになって、皆さんが応援してくれるらしいわ。


2・ゴールデン・ハイディ

Dsc_2546
出身:北海道
品種:ハフリンガー
年齢:16歳。
性別:せん馬
所属:英樹厩舎
放牧:自馬牝馬組
ハイディーの放牧組はボスはナイト、後は強烈な牝馬が多いので、放牧場ではいまいち影は薄い。小学校で気の強い女の子たちに男子扱いはしてもらえないが嫌われもしない男の子みないな立ち位置。ただし脱走は得意。
尊敬する馬:特にない
とにかくパロミノ随一に頭の良い馬なので、内心「サラブレッドってすぐ頭に血が上って走るしか能がなくて本当にバカでちゅねー」とか思ってそう。

Dsc_6377

特技:馬場もできるが馬車もひける。台乗り芸も得意だし、自分でワンコをはずしたり、馬房の窓から飼い桶を投擲する特技もある。とにかく芸達者。

好きなこと:食べること。でも太りやすいので常時ダイエットしている。

今後の目標:「ゴールデン・ハイディー写真集」を発行、ダイナマイト・バディーで世界を魅了する。



コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce