« 平和こども園に行ってきました! | メイン | 夏準備はじめました。 »

2018年5月21日 (月)

かわいいな!ムーン姉弟

Cushar

C「こんにちは!ハートもボディーもピュアホワイト!みんなのアイドル、カスタード・ムーンです!」
H「こんにちは!御殿場馬術競技会でも大活躍!姉ちゃんの頼れるパシリ、ハリー・ムーンです!」

H「いやあ、ボクたち先週は大変だったね!姉ちゃん!」
C「ホント、大変だったわぁ!わたしなんか、2日間連続で出張曳き馬の上、アトラクションでY井さんに乗られたのよ!あのデブ!ダイエットしてから乗れっつうねん!!」
H「ボクなんか水曜から日曜まで御殿場だよ~、姉ちゃんはいないし、シュシュはばかデカいし、オゴディはわけわかんないし、姉ちゃんはいないしで大変だったよう。姉ちゃんいないし
C「まあ、パロミノは私たち2頭でもってるんだから仕方ないわね!」

C「腹いせにハーマイオニーでもビビらせにいこうか??」
H「やろーやろー!わ~い!!」

というわけで、とっても可愛いムーン姉弟でした!

編集長: ・・・ガタガタブルブル・・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce