« スパイスの三熊野大祭レポート | メイン | 相良競馬に行ってきました! »

2018年4月11日 (水)

サブレさん、青葉公園に登場!

こんにちは!スパイスです。

ボクが神社のお祭りに出かけた翌日、今度はバターサブレさんが静岡の青葉公園にお出かけしました!春を迎えてパロミノ活気ずいてます!最近各地のふれあい活動でバター家独自の癒しオーラを発揮、固定ファンを獲得しているサブレさんですが、青葉公園には初登場でした。

Dsc_2272_2

到着後お昼ご飯中です。何があっても決して飼い桶から顔を上げないサブレさんを見て、若いお兄さんが言いました。「食べ盛りなんですね」。そしてY井編集員がつけたサブレさんの新たなキャッチフレーズ、

「生涯一食べ盛り」

Dsc_2274

ひとしきり食べた後は、こんな感じで(「さあ、わたしと触れあえ!」という熱い気迫を感じますね。)半ば寝ながら前向きにお仕事に取り組まれていたそうです。

サブレさん、これからも頑張って下さい。

スパイス編集員のレポートでした!




コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce