« サブレさん、青葉公園に登場! | メイン | 平和こども園に行ってきました! »

2018年4月25日 (水)

相良競馬に行ってきました!

Dsc_2310

全国のポニーファンのみなさん、こんにちは!カスタード・ムーンです。

4月22日の日曜日、パロミノにほど近い相良サンビーチにて、恒例の相良競馬大会が催されました。
パロミノはいつもレースではなく、子供たちを乗せる曳き馬での参加なの。今回は私ことカスタードと、キャンディー、バスチャンの3頭でお出かけしました。みんな、楽しんでもらえたかしら??

Dsc_2318

3時には曳き馬も一段落したので、私は本レースを観戦中です。砂の重い馬場の中、みんなめっちゃ走ってたわ!でもポニーレースの時には、仕事を抜け出して観戦に行ってたY井さんが、「カスタード!!あれならあんた、勝てるよ!クリスが若かったら更に楽勝!」って言ってたわよ。

可愛い顔して休憩時間にバスチャンにケリを入れていたカスタード・ムーンのレポートでした!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce