« 歯医者さんでした | メイン | 年月 »

2017年10月 5日 (木)

浜松の旭ヶ丘幼稚園に行ってきました!

Dsc_2074

「ポニー自身」ファンのみんな、まいどおおきに!!クリスタル・ムーンや!

10月最初の火曜日、うちとカスタード、ハリー、ルナ姉さま、キャンディー、バスチャンと、ポニー軍団総出で浜松の旭ヶ丘幼稚園にポニー乗馬体験に行ってきてん。6頭のポニーが2組に分かれて2つの円を作って廻るねんけど、すれ違い様にハリーがいっちょ前にバスチャンにメンチ切ったら、自分にやと勘違いしたルナ姉さまがカスタードに「あんたの弟、ちゃんと躾とかんかい!」みたいに脅しをかけて、それに思わずうちがビビったり、終始なごやかなムードの中でこどもたちに乗馬を楽しんでもらえたわ。

写真は終わった後のふれあいの様子やねん。どや、うち大人気やろ。ほとんど埋もれとるがな。旭ヶ丘幼稚園の良い子のみんな、来年もまた楽しみにしててや!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce