« ジャンボエンチョー磐田店に行ってきました | メイン | 浜松の旭ヶ丘幼稚園に行ってきました! »

2017年8月12日 (土)

歯医者さんでした

20708468_2024569084433807_781829277

こんにちは。『ポニー自身』編集部のスパイスです。せんだっての月曜・火曜はパロミノの定期歯科検診の日でした。ポニーも歯が命ですからね。ちなみに蹄は第二の心臓です。ポニー、命いくつあったら足りるねんって感じです。ボクはまだ若いので今回は見てもらっただけだったんですが、次回は狼歯を抜かなくちゃならないと言われました。確かにハミ受けの時に当たって鬱陶しいんですが、抜くの嫌ですねぇ・・・はあ。写真は治療を受けるハイディーさんなんですが、編集員Yが加工した画像がこちらです。

Mech1

編集員スパイスが配信しました。はあ。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce