« 編集長病欠中 | メイン | 救助されました »

2017年7月14日 (金)

新編集員登場

 

Dsc_1839

Y:「それでは紹介します!新編集員です!」
S:「・・・・こんにちは、新編集員のスパイスです、はあ・・・」
H:「は??」
S:「・・・新編集員のスパイスです、一応ピチピチの4歳です。よろしく、はあ~~・・・」
H:「テンション低!!!全然ピチピチしとらんやん!!」
S:「すみません、何せ暑いもんで、はあ、・・・。熱中症が心配なんで今日はもう馬房に帰ってもいいですか・・・?これからもよろしく、はあ~・・・・」
H:「・・・・・・・」


H:「Y井編集員!何なのあれ?大丈夫なの?」
Y:「さあ~、どうでしょう」
H:「どうでしょうって、そんな無責任な」
Y:「何せ縁故採用ですからね~」
H:「は?エンコ?」
Y:「そうですよ。スパイスは編集長の甥ですから。ほら、編集長の疎遠な弟、ハウルの息子ですよ」
H:「疎遠な弟って何?家庭崩壊してるみたいに言わないで!ただ単に生まれてから全く関わりがないだけよ!馬はフツーそうなの!」
Y:「でもほら、血縁だから、縁故採用したんです。だからよろしくお願いしますね」
H:「え~~~」

というわけで、新生『ポニー自身編集部』スタートいたしました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce