« BOY MEETS GIRL 的な | メイン | 新編集員登場 »

2017年7月 6日 (木)

編集長病欠中

Dsc_1811

H:「あ~、暑い~、ダルいわ~」
Y:「編集長~、しっかりして下さい。編集長、最近お忙しかったですからね」
H:「本当に。全然更新していないのになんで忙しいのかしら・・・」
Y:「・・・おとっつあん、じゃない編集長、それは言わない約束・・・・」
H:「あ~食欲ないわ~、もうハーゲンダッツのアイスクリームしか食べられない。それか王将アイス
Y:「そんな昭和40年代には大阪でよく見かけたな、みたいな三色アイスバー、よくご存じですね。たしか当たりがあるやつだったような。この辺で見た覚えない・・・、とにかくそんな夏バテ防止には最悪の食生活じゃだめです!また編集長のために青草刈ってきますから」
H:「頼むわ~」
Y:「それにですね!聞いて下さい!編集長のご負担を少しでも軽くするために、新しい編集員を雇い入れました!!」
H:「まあ、新入社員??全然更新していないのに?
Y:「だからそれは言わない約束・・・。編集長も若作りだけど馬としてはもう中年の年齢ですからね。この際若い力を入れて心機一転頑張りましょう!」
H:「何か余計な一言も聞いた気がするけど、そうね。それでその新入編集員って?」


・・・・次回、いよいよ新入編集員登場!!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce