« 編集長がお怒りです | メイン | BOY MEETS GIRL 的な »

2016年8月 7日 (日)

はじめてがいっぱい!

Dsc_0872

『週刊ポニー自身』をご愛読のみなさん!はじめまして!シェリーです!まだ3歳のサラブレッドの女の子です!これからクラブで活躍する予定なのでよろしくお願いしま~す!

私は先月7月15日にパロミノにやってきました。今はお兄ちゃん、お姉ちゃんとの放牧が楽しくて仕方ないです!そして昨日はシェリーのパロミノでのはじめてのお仕事の日だったの!

速歩までだったけど、はじめて会員さんを乗せて走りました。ちょっと緊張しちゃったわ~。その後、これまたパロミノでははじめての装蹄の日だったの。はじめての装蹄師さんだったので、、これもちょっと緊張しちゃった。でも何がびっくりしたって、その後、


『ウ~、カンッカンッ』って大きな音がしてパロミノに一杯消防車が入ってきたの!!

すご~い!シェリー、消防車見るのはじめてよ!しかもあんなにたくさん!!!

あんまりびっくりして、シェリーが洗い場でバタバタしてたら心配してキャラメルリボンお姉ちゃんが隣に来てくれました。

「別に火事じゃないみたい~。クラブ長が草焼いたら煙が一杯上がって、心配したよその誰かが通報してくれちゃったんだってさ~~~※」って。

パロミノってすごいわあ~。

昨日ははじめてがいっぱいで勉強になっちゃったシェリーでした。
 
※地域のみなさん、消防署のみなさん、お騒がせして本当に申しわけありませんでした。これから気を付けます・・・・。

コメント

関西人ですからね・・・。

そんな大事になっていたのですか⁉︎…意外にクラブ長ってネタが豊富ですね。。

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce