« メロディー in バラ園 | メイン | メリークリスマス・2 »

2015年12月24日 (木)

メリークリスマス

Dsc_1170

全国のハーマイオニーファンの皆さま、お久しぶり。12月24日だというのに暖かくて、洗い場でも眠くなっちゃうハーマイオニーよ。ちなみに更新が滞っていたのは編集長たる私の責任ではなくて編集員Yのサボリのせいよ。ところで昨日はパロミノで「クリスマス・会員の集い」があったの。その中で編集員Yがクイズ「この馬がだ~れだ?」をやったんだけど、内容がマニアックすぎて殆ど誰も正解できなかったそうよ。当日参加できなかった方のために、問題を紹介するわね!

『この馬はだ~れだ?』・・・・パロミノに暮らす15頭の馬の写真です。この馬が誰かを答えて下さい。14頭は会有馬、1頭だけジョーカーとして自馬が混ざっています。ジョーカーを正解すれば5点の割り増し得点が得られますが、間違うと-5点となります。

1・

Dsc_0486

2・

Dsc_0482

3・

Dsc_0513

4・

Dsc_0499_2

5・

Dsc_0536





コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce