« 神事にも行くんです | メイン | 焼津和田公民館のお祭りに行ってきました »

2015年10月17日 (土)

麻機幼稚園に行ってきました

パロミノファンのみんな、オッス!うち、クリスタル・ムーンや。クリス・タルムーンちゃうで。というわけで、

Dsc_0565

「麻機幼稚園に行ってきたで~~ッ!!」

毎年行ってんねんけど、今年はうち、クリスとカスタード、メロディーとキャンディーそしてルナ姉さんが行ってきてん。今回は幼稚園におでかけは珍しいルナ姉さまが来てくれて、うちらホンマにこわか・・・、ちゃうわ、おそろしかっ・・・・、やのうて、ビビッ・・・・やない、

心強かったわ!

おおきに、ルナ姉さん!!

下は園児のみんなに駈歩を披露するうちの雄姿やねん。端っこでキャンディーがさりげなく寝とんな。

Dsc_0603

コメント

そういうキャラやねん。おおきに!

クリスタ・ル・ムーンさん荒ぶってますねw

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce