« 猛ダッシュ | メイン | 弟が生まれました! »

2013年4月 2日 (火)

ジャスコ焼津で会いましょう

boy.jpg

なんだか昭和歌謡にたいなタイトルでつが、小雨が桜の花を散らす今日、みなさまいかがお過ごしでつか、お久しぶりでつ、バターボーイでつ。パロミノスタッフブログとこのブログでつが、使っていたシステム自体が終了となり、サーバーをお引越しいたしまつたため、デザインが変更になりまつた。

明日ジャスコ焼津にポニーふれあいにお出掛けつるため、この肌寒いのにボクはお母さんに丸洗いされてしまいまつた。ガシガシ洗いながらおかあさんはこんなことを言ってまつた。


「ねえ、ボーちゃん、おかあさん前から温めていた企画があるんだけど。洗濯洗剤のCMでさ」

乗馬クラブのインストラクターが洗剤のCM企画でつか。あかあさん相変わらず幅広い業務内容でつね。

「ものすごく汚くてみすぼらしい捨てポニーのボーちゃんがね、放浪しているの。そしてあんまり汚いからみんなにいじめられるんだよ。そこに静岡県在住の平凡なおばさんであるおかあさんがボーちゃんを可哀想に思ってお家に連れて帰るの。そしてどんな汚れも真っ白におとす「○○洗剤」でボーちゃんを洗うとあら不思議!!!ボーちゃんは真っ白な綺麗なポニーさんになった上、背中に羽が生えてペガサスさんになっておかあさんを乗せて空に飛んでゆく・・・・という企画なんだけど、K王あたりに売り込んでみようかな。どう思う??」

どう思う?といわれまつても・・・・・。

というわけで明日3日の水曜日はジャスコ焼津にお出掛けいたしまつ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838717

ジャスコ焼津で会いましょうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile